花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

つかれたび~!

2017-06-14 21:13:19 | 猫・作品

 

久しぶりにお江戸に・・・  

パンダの赤ちゃん誕生でもう少し盛り上がっているのかと思っていましたが、静かでした。

 

いち早く、都美術館に着き、事務所に行って、開錠申請をすると、

「朱葉会は、今日は入ってないね~」

「そんなはずはないので調べてください。」

「明日だね。」

 

え~ とんぼ返りなのか!?  冷や汗が出てきました。

色々な、書類を見せると、それでは、こちらの手違いということで・・・と。

ファイルをいただき、会の友人にメールを。

何をとぼけたことを言っているのだと笑われる始末。

ほっとして、皆さんを待ちました。

今日は、審査です。

毎年、思うところあり・・・なのですが、

一人の意見など通ることはない。口を開かないほうがおりこうさん。

 

 

 

 

 

以外に、早く終わったので、

お友達とクリームあんみつを食べて、くっちゃべって来ました。

 

 

母、迷惑をかけることなく、お泊りができているかしら?

また、来週と再来週にも、2泊3日で、お泊りに行ってもらわなければなりません。

不安です。




   

お二人さん!  そっちで 仲良くしているかい?




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじさん! 嬉しい本が届き... | トップ | グロッキー  !  ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。