2015年夏休み キットアレンジで出来上がった作品たち

2016-01-16 | 木工館で出来あがった作品
2015年の夏に 木工館で準備したキット作品
それぞれ お家やその場でアイデアを出し アレンジして 自分の作品になった作品たちをご紹介!!

今年は カメラの調子が悪くて ちょっと 写真が撮れていないお友達も多いです~

そして 今年は 奈良県生徒児童木工工作展の展示方法の変更もあり アレンジされた作品に
出会えなかったというのもありますが~

その場でアレンジしていただいた方 写真を送ってくださった方
の作品を 紹介させていただきます。


もし 私のも 僕のも 載せてーーーー っというお友達がいらっしゃいましたら
もしくは 「こんなに おうちで アレンジしたよーーー」
というお友達がいらっしゃいましたら
ぜひ 写真送ってくださーーい!!!


ペン立て





周囲に果物いろいろ!!! おうちに帰ってからきれいに色を塗っていますね!


ミニプランターカバー



タイヤまでつけちゃいましたよ!(タイヤは別途料金かかります)




こちらは 蓋までついています!!(タイヤは別途料金かかります)


小物入れ




かわいい!!!




阪神大好き!のお友達の作品です
色塗り部品接着はおうちに帰ってからの作品になります。




小さな椅子



引き出しは 大変だよーーー って 言いましたが
「頑張ります」宣言の元 頑張りましたよ!








野球大好きなお友達!
おうちにかえってから 素敵に色塗りされていましたよ!
(桜井市児童生徒木工工作展に展示されていました!)






お気に入りのお人形の椅子ができました!






レターラック



なみなみの大きさが 微妙に違うのがいい感じ!!!


宝箱



かわいい!! おうちに帰ってから 部品に色を塗って貼り付けてます


引き出し付きCDラック



小さいものも載せたいので 背板の位置をこだわりましたよ



絵の上手なお友達
毎年 下書きもなく サササササササ 絵を描く姿 本当に うらやましいです

そのままでは あまり努力が認められにくいキットですが
絵をかいたり端材を取り付けたりすることで 「自分の作品」になりますよね!!


まだまだ 2015年の夏に 木工館で 出来上がった作品の紹介は続きます
あ ボチボチですけど












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山添村 神野山 木工館 Fac... | トップ | 2015年夏休み 端材工作で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木工館で出来あがった作品」カテゴリの最新記事