夏休み木工教室 特別ブログ (奈良県山添村神野山木工館)

読みたい内容はカテゴリーから選択をお勧め! 「必ずお読みください」のカテゴリーは必ず読んでください!!!

2016年 夏休み木工教室ご利用結果

2016-11-12 | 2016夏休み
木工館は 完全事前予約制です  来年の予約のご参考に(*^^*) 出張報告を貼り付けしております . . . 本文を読む
コメント (2)

コチラのブログはちょっとゆっくり更新となります

2016-09-26 | はじめに
コチラのブログは 夏休みだけ動かしております。 通常は 山添村神野山木工館ブログ → コチラ をご覧ください。 夏休み以外も いろいろ体験できるチャンスありますよ!! 夏休み前に宿題終らせちゃえ企画もひそかーーーに あったり(笑) なお、 Facebookページもよろしければお付き合いよろしくお願いします  → コチラ . . . 本文を読む
コメント

第41回 奈良県児童生徒木工工作展 見に行ってきました!!!

2016-09-24 | 2016夏休み
スゴイかずの展示作品展ですよ! 力作が勢ぞろいです! . . . 本文を読む
コメント

2016 木工工作展のお知らせですよ!

2016-09-16 | 2016夏休み
夏休み中に 頑張った子供たちの力作!! 今年は 見れるかな!! . . . 本文を読む
コメント

2016 夏休み木工教室 ありがとうございました

2016-09-02 | 2016夏休み
今年の夏も たくさんのお友達と 木工工作に汗を流させていただきました . . . 本文を読む
コメント

2016夏休み 大阪から 作りに来てくれたお友達へ!

2016-08-26 | お知らせ
もうちょっと早くに 気づいたらよかった!!! . . . 本文を読む
コメント

水曜日 出張日は電話通じません!

2016-08-24 | お知らせ
題記のとおりです! . . . 本文を読む
コメント

はじめにまず読んでくださいね

2016-08-16 | はじめに
奈良県山添村にある、フォレストパーク神野山(こうのやま) 木工館です  カテゴリーが目次になります . . . 本文を読む
コメント

夏休み木工教室 概要

2016-08-15 | はじめに
手短に まとめてみました . . . 本文を読む
コメント

本当にお願いします!

2016-08-12 | はじめに
対応職員1名です 予約なくご来館はお控えください!! . . . 本文を読む
コメント

持ち物 服装について

2016-08-10 | 必ずお読みください
最低でも読んで守ってほしい事です。 . . . 本文を読む
コメント

熱中症対策

2016-08-10 | 必ずお読みください
毎年、熱中症の症状になるお子様がいらっしゃいます!! . . . 本文を読む
コメント

制作するものを決めてください

2016-08-10 | 必ずお読みください
当日のご要望では対応できない場合がございます。 . . . 本文を読む
コメント

木工館への道案内(カーナビを頼るべからず!!)

2016-08-10 | 必ずお読みください
カーナビを頼らないで!!!!! カーナビが普及してからというもの 道に迷う方が増えています!!! 木工館とカーナビ設定しないでください . . . 本文を読む
コメント

えんぴつたて

2016-08-10 | キットメニュー
低学年さん向けのキットメニューですが 端材コーナーの材料を上手に使えば 貯金箱等にアレンジできるかもしれませんね . . . 本文を読む
コメント