肥後モッコス晴耕雨読日記

OCNより引っ越しました。休日の耕作活動や趣味(釣り・バイクなど)を日記に。

九大本線 ゆふいんの森 号

2016-12-21 23:28:38 | 
先日、大分まで出張に出かけてきました。
大分へはよく出かけるのですが、今回はお仕事ですので
自家用車ではなく、公共交通機関を使用しなくてはなりません。
JR新幹線とも思いましたが、費用考慮して、熊本駅→久留米駅 九大本線にて →湯布院駅→大分駅
大分へ到着したのは、夜になりましたが、
久留米→湯布院間は、ゆふいんの森号に乗車しました。
普通の日ですが、観光客(アジア系外国の方)が多いこと・・・
でも車窓からは晩秋の山々を堪能でできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿