も~も~日記

最近娘からなぜか、「も~も~」とか「も~太郎」とか「も~子」とか呼ばれています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとごぶさた (momo)
2006-04-22 21:53:26
ご無沙汰してしまいました。すいませんテンプレートがさわやかになりましたねイイカンジ♪

うちも変えないとと思いつつ、好きだから変えれずに。。。当分、あのままでしょう(苦笑)帰ってこられましたね。Gacktさんやっぱり、日本に居て欲しいな~

来年は、夜想会、行くつもりで今から準備をしつつ。。。ですよ!!
返信する
こちらもごぶさたしました (もー子)
2006-04-24 09:53:20
仕事が大変そうですね

慣れるまではいろいろありますね~♪

Gacktさんは帰ってきて早々にお仕事みたいですね。

どんなCMになるのかわかりませんが、

新しいCMが久しぶりの映像に、

なるのでしょうね
返信する