きまぐれmokko

ハプニングに愛された管理人の
日常的な非日常と呟きを綴ってます。
ひまつぶしのお供に( ̄▽ ̄;)ゞ

木香薔薇(もっこうばら)

2005-05-11 | Weblog
色んな花が先を争うように咲き出しましたね♪
いい季節です。
花粉症のおかげでmokkoの肌はボロボロだけど
日の光をたくさん浴びた花達は
みんなきれいです(p^_^q)

またもやご近所で目にしたお花です。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミシンの匂い | トップ | 地域危険度測定調査 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (沙羅)
2005-05-14 08:29:16
薔薇の仲間?



すっごいきれいだねぇ。

色も落ち着いていて・・・。



雨の日でも癒されそうな感じです!!
Unknown (mokko)
2005-05-27 21:23:19
バラ科だそうですよ。

ちなみに、花ことばは青春の思い出なんですって

ごぶさたしています m(_*_)m (cocoa)
2005-06-16 09:16:53
あちこちいどうばっかししています。

何が良いのかと探すばっかしで・・

ご迷惑をおかけしています。



今メインはここ↓ですけれど、

http://collect.blog12.fc2.com/

http://plaza.rakuten.co.jp/collet/



一番気にかかっていることが、

ハーボットのことです。



世話も出来ずにほったらかしですし・・・

他のお友達にも迷惑いっぱいだと思います。

今回削除する決心をしましたので、

何かやらなければいけない処置などございましたら教えて下さいませ。



勝手なことですけれど・・・

どうぞよろしくお願い申し上げます m(_~ ___;)m
そっかぁ~ (mokko)
2005-06-20 23:08:15
残念だけどしかたないねぇ~

教えてくれてありがとねぇ~

削除したんなら、特別にすることはないよぉ~

新しいサイト教えてくれてありがとねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。