ポジティブでいこう!!

最近は撮影に出る余裕が無く・・・・ネタ作りに苦労してます。

キビタキ

2009-05-01 20:49:11 | 
  いよいよ来ました「夏鳥」シーズン、
  もちろん「オオルリ」や「コマドリ」も撮りたいけれど、
  撮れるフィールドが大賑わいなんで・・・・・、
  やっぱりキビタキ、
  昨夏も楽しませてもらった「森の水場」、
  
  今回は6時間「定点」して、現れたのは2回・・・・・、
  その間は、シジュウカラ、ヤマガラ、シメ、コゲラ等々が現れていますが、
  しょっちゅう出てきてくれるわけでもないしね



       撮影は26日の日曜日です
       ↑がちょっと枝かぶりだったので、
       ↓少し角度をかえてます

       今年の夏も楽しませてくださいね~


  身体全体が写っていないのは残念です、
  もう一回来てくれたときは「水浴び」を見せてくれました、
  毎年営巣する森、
  可愛い若が見られるのは・・・・7月頃かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿