おひさまになりたい

小学生の男子2人の母 もけです。
もけの子育てや、日々のできごと色々・・。

ピーターラビット展♪

2017-03-13 09:40:45 | おでかけ


先日、梅田のグランフロントで行われている『ピーターラビット展』に母と行ってきました。


ピーターラビットの絵本は何度か読んだことがあったけど、ボヤ~ッと覚えてるくらいで、詳しくは知らなかった私。


今回、たくさんのお話や素敵な絵に触れることで 楽しかったし大好きになりました




1番の目的はディーンさんの音声ガイドだったんですけどね・・・



グッズ販売では、皆さんたくさん購入されていました。
私も、あ~、これ可愛いといくつもカゴに入れちゃってけっこうお金つかっちゃいました。


絵のこまかいところ、ひとつひとつがとっても可愛くて絵本を眺めては癒されています



ピーターラビット展は4月2日まで開催されているんで、興味のある方はぜひぜひ!行ってみてください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットとアレルギー | トップ | 10歳男子のおてつだい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。