おひさまになりたい

小学生の男子2人の母 もけです。
もけの子育てや、日々のできごと色々・・。

嬉しい話とイタイ話・・・。

2016-10-18 08:45:44 | からだの話
タイトルにある嬉しい話

昨日、母から「朗報やで~」とTELがありました。


何かな~と聞いてみると、いとこのMちゃんの結婚が決まったとのこと


Mちゃんは、私と5つ違い。妹と同い年なんですよね~。

妹も独身なので、妹の気持ちを思うとちょっと複雑でもあるんですけどね・・・。毎年、母、叔母、妹、Mちゃんの4人でディズニーランドに行くくらい仲良しさんなので・・・。



でも!でも!やっぱり嬉しいです


従妹は九州に住んでいるので、結婚式に出席できるかどうかはまだ未定なんだけど 可愛い花嫁姿を見るのが今から楽しみです



そして・・・。タイトルにあるイタイ話


昨日、冬物の衣類を出したり 子供部屋のおもちゃの整理をしたり・・・とめずらしく頑張って片づけをしていたのですが・・・、急に腰にズキッと痛みが走りその後 ずっと痛くて痛くて・・・・
別に重いものを持ち上げた瞬間とかでもなかったんだけどな~・・・・。


前日に子ども会の廃品回収で力仕事をしたから、腰に負担がかかってたんかな・・・


せっかく先週から、体育館でのエアロビクスも再開したところなのに 早速行けなくなって残念です

治ったらしっかりウォーキングとかやって、筋力をつけないと!

今日は、午後からお風呂と洗面所のシャワーの修理に来てもらうので いまから腰に気をつけながらちょっと片づけます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活習慣の改善に努めて下さい | トップ | やきいも~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後調子はいかが? (てけてけ)
2016-10-22 23:00:17
もけちゃん、いろんな記事、ゆっくり読ませてもらったよ~。
そして、体調は大丈夫~?!?!
腰は、ほんと、無理は禁物だもんね。
すぐにまた、ウォーキングとかいろいろ楽しめますように。
お大事にねぇ。

息子クン達は元気に頑張ってはるみたいね♪
また会いたいよ~。
よろしくお伝えくださ~い
てけてけちゃんへ♪ (もけ)
2016-11-01 00:38:16
てけてけちゃ~ん!ごめんね。
ブログ、放ったらかしにしちゃってました

腰の方は、ずいぶんマシになって エアロビやウォーキングもできるようになりました。
ありがとう!

明日からは生活習慣改善!!がんばります

また息子たちに会いにきてやってね

てけてけちゃんも 体調にはきをつけてね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。