どりーむらんどブログ

自作フィギュアやプラモの事を
コツコツアップしてます

プラモ制作

2015年01月09日 23時28分21秒 | 日記
ただ今、穂乃果は地道なヤスリ掛けの真っ最中。

そんな合間に新しくプラモ制作に手を付け始めました。
押入れで眠っていたPGガンダムを活かす方法として、旧キットの1/60FAガンダムのパーツを使ってFA仕様にすることにしました。
 

ネットで検索すると何件かヒットしましたが、やっぱりやりたいと思ったのでFAガンダムを買ってきました
とりあえず使えそうなパーツを被せてみましたが、なかなか上手いこと組み合わさったので楽しめそうです。
時々時間の空いたときにでも進めていく予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿