超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月20日(火)のつぶやき その5

2012-11-21 04:03:36 | 日記

ぶんちゃんとmix勝負して勝てるわけがなかろうんこ


完全にキレたメールおくっちまったぜ☆?( ???  )?フヘヘ


彼氏くんなんかだいいいいいっきらいだ!\(^o^)/フハハハハハハ


@TAKUYAREVOLVE 床ドンwwwwwレアなケースですねww\(^o^)/


はぐさんのこととられたくないくせに行動にはでないんだからほんとにどっかいっちゃうよはぐさん


はぐさんはもっと遊んでくれてかまってくれて愛してくれるセンスあふれる素敵な彼氏さん作りますー(´・ω・`)


さっまずは針金で基盤を作って・・・粘土で肉付けをしまーす!そしてー・・・【【【企業機密】】】 彼氏ができましたー!!!!!!理想の彼氏です!!!!!!\バーン/

1 件 リツイートされました

2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


@TAKUYAREVOLVE ・・・・・・・・・・・(´;ω;`)あの幽霊写真ですか(´;ω;`)ビェェェェェェェェ


@hugs2moca レアでしょww ただ、入居当時はちゃんと横から壁ドンあったんですよっ(。・ω・。)住人が居ないはずの隣の壁から(・д・)←

はぐ@歌い手(3/28大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

どうせ彼のめんどくさいを超えることははぐさんにはできないよ(´・ω・`)フッ


@TAKUYAREVOLVE お!!!!よかったですね!!!!!(´;ω;`)ホッ;;;; みかげんさんの精力が勝ったんですね!!!!!^q^/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿