かもっちブログ

真岡鐵道に関する情報や、かもっちの私的日常を配信しています。鉄分を多めに配信しますのでお楽しみに。

SLハロウィン号が運行されました!

2016年10月29日 | 真岡鐵道
今日は、SLハロウィン号が運行されました。

牽引機はC12-66で専用のヘッドマークが掲出されました。


下館駅の側線から入れ換えしている様子。


掲出したヘッドマーク。なぜか事前告知していたデザインと異なっていました。


もおかぴょんがお見送りにきてくれました。


水戸線沿線のゆるきゃらと一緒にいってらっしゃい!機関士さんもニッコリ笑顔で手を振り返します♪


お客さんもニッコリ笑顔♪


益子駅近くの浄水場カーブをゆくSLハロウィン号。


真岡駅を発車するSLハロウィン号。

明日もSLハロウィン号が運行される予定で、車内で仮装イベントも開催されるようです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おとちゃん梨SL号が運行さ... | トップ | SLハロウィン号で仮装コンテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む