かもっちブログ

真岡鐵道に関する情報や、かもっちの私的日常を配信しています。鉄分を多めに配信しますのでお楽しみに。

C11-325 飯山線での運行に向けて出発!

2016年10月14日 | 真岡鐵道
今日、C11-325の配給輸送が真岡駅~下館駅間で行われました。

これは、11月19日(土)・20日(日)にJR東日本飯山線飯山駅~長岡駅間で運行される「SL飯山線ロマン号」の牽引機となるためです。

真岡鐵道線内での配給輸送の様子を撮影致しましたのでご覧下さい。


入換えを完了し、真岡駅上りホームで出発を待ちます。


C11-3251には臨配札が挿入されています。


動輪周辺もご覧の様子。


秋空の下、寺内駅~真岡駅間の八木岡付近をゆく9100レ。


折本駅で下り普通列車を待つ9100レ。


下館二高前駅~折本駅間をゆく9100レ。


下館駅に到着し、側線への入れ換えを行います。


職員の誘導により、所定停止位置に留置されます。


JRのDE10を待っている間、モオカ14形が隣で並びました。お見送りをしてくれているようです。

C11-325はあちらに到着後、本番まで約1ヵ月ありますが、この期間で乗務員訓練や車両検修の準備等が行われるようです。

11月下旬に元気な姿で真岡鐵道に戻ってきていただきたいですね。

C11-325いってらっしゃい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降る仲秋の真岡線 | トップ | おとちゃん梨SL号が運行さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む