猫好きmokaの腎臓癌diary

2015年6月人間ドックがきっかけで腎臓腫瘍が発覚、その後T1bの腎臓癌と診断されました

震える心

2016-10-20 00:57:21 | 術後の体調や気持ち





ご訪問いただきありがとうございます
今日は、こんな時間に更新です…



10月も後半に入りましたが、
ここ数日、moka地方は夏日が続いています。

先日、衣替えをしたばかりやけど、
セーターには、まだ1度も袖を通していません。


最近は、お天気が変やね…
このまま変な季節が続くんかな?








先日、親友Nちゃんと久しぶりに会いました。

彼女…
ここ何年か前から体調がすぐれなくて、
なかなか一緒にご飯に行けない日が続いていました。


そんなNちゃんは、
いつも私の事を気遣ってくれます。

昨年、手術で入院した時も、
私の姿を見て病室で大号泣してくれてたね。
あの時は、心配かけてごめんね…




いつもいつも良い事ばかりじゃない時もあるけど、
そんな中にも、
きっと嬉しい事や楽しい事が待ってると思う。



私は、
いつも周囲の人に元気をもらっているから、
自分も何かの役に立ちたいって思うんやけど…

そう思って何が出来るのか考えてみたけど、
何も思い浮かばへんかった。



でもね…
ひとつだけ思った事がある。




「いつも笑顔でいよう」





私が辛い時、
皆んなは、変わらない笑顔で…変わらない言葉で、
いつも通りに笑顔で接してくれました。

だから、
私も同じ様に笑顔を忘れずにいたいな。



親友Nちゃん、
そして私の大切な友人たちへ…


moka








ランキングに参加しています
応援して頂けると、とても励みになりますので、
ポチッとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訪れてくれる方はどんな方? | トップ | 風の色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。