MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『量刑』

2009-05-24 | Weblog
郵便局の窓口で見つけた「裁判員制度スタート」の記念切手
カラフルな小鳥が9羽、天秤の上に乗って向き合ってるイラスト
デザインセンス好きで買っちゃいました

インフォ遅れましたが、4月にサントラ制作&MAを手掛けさせていただきましたTV 2時間ドラマが、明日オンエアされます
人を裁く裁判官も、また人間であるという事実を突きつける法廷サスペンス
興味あるかたはどうぞチェックしてみてくださいませ

5月25日 21:00~22:54 TBS系にてオンエア
TBS月曜ゴールデン 法廷サスペンスSP-3 『量刑』
原作:夏樹静子 監督:松原信吾
CAST:高橋英樹・風間トオル・佐藤仁美・前田愛


音楽は「よくあるストリングスではなく、リード系で」と、スタイリッシュな松原監督からオーダーを受けて、いろいろ考えてトライしてます
新曲演奏は平原まことさんにお願いしました。(お部屋みたいですが新宿のスタジオです。リラックスして吹けるねって、平原さんにおっしゃっていただけました)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香・EVERGREEN | トップ | てふてふ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
量刑、見ました (TI)
2009-05-26 19:31:23
いつものMOKA☆が音楽手がけている二時間ドラマより、重めで暗く感じる作品でしたね。
音楽も少なかったけど、ああ音楽を工夫しようと苦心してるなって感じる箇所もあり、自分なりに楽しんでドラマを見てました。

おつかれさま!
TIさまへ (MOKA☆)
2009-05-28 16:04:42
番組を観ていただきまして、ご意見もいただけまして
どうもありがとうございます

ドラマという共同作業の芸術制作の場において、音楽でできることを考えながら、そのたびごとにいろんなアプローチができますよう、ガンバっていきたいです。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
量刑 (「わ」の日記もどき)
少し前の番組だが、法廷サスペンスドラマ「量刑」を見た。TBS「月曜ゴールデン」法廷サスペンス SP3 量刑 2009.5.25 OA『量刑』 - MOKA☆竜宮への道 - 森羅 SOLOIST ver