MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

days with you

2009-03-19 | Weblog
先日窓口でチケ買って、映画「恋極星」を観てきました
映画館の、あの俗世を遮断する特別な暗闇が好きな私。
その空間で
お客さんとして鑑賞する「恋極星」の映像は、IMAGICAで緊張しながら音楽チェックしつつ観ていた試写の時とは違って
と流れ星のロマンチック恋物語にひたってしまいました
ラブストーリーはあまり観ない映画ジャンルだから新鮮でしたし

・・・あ ファンタジックな恋愛がしたいなあ
って
想ってしまったです。。
アタマにも春が来てるのかも

映画パンフと一緒に「恋極星 オリジナル・サウンドトラック」CDも販売していただいていたので、1枚お買い上げ
自分で自分のCDを買うのは、なんかドキドキ・・・ここに並ばせてもらって良かったね頑張ってねって応援する気持ちと、1枚も売れていなかったらどうしようってシンパイする気持ちと。。。
言葉で表現するのはムズカしいけど、
味で言うなら、春野菜の天ぷらみたいなカンジ。
ふきのとうやタラの芽の、あの青くてニガイ香りに似ている感情
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅と満月 | トップ | ねばねばギブアップ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
days with who? (みこしば)
2009-03-20 20:34:19
自分でお客さんとしてCDを買ったりされるんですね。なんか、面白い。それを味に喩えるところも。

ファンタジックな恋愛て、どんななのでしょう。やはり白馬の王子様系?
私もしてみたいものです。
感動しました (Unknown)
2009-03-24 03:02:14
深夜にスミマセン
CD聴いていて、御礼を言いたくなりました

映画見て、すぐにサントラ買いました
恋心を想い出させる、すごく心に残る音楽です!癒されるし、元気も出ました。
本当に有難うございます

みこしば様へ (MOKA☆)
2009-03-25 21:04:10
ジバラでも欲しいか欲しくないか客観的に考えて、「恋極星」サントラCD買っちゃいました。ほろ苦い体験・・・

想い描くファンタジックな恋愛は、永遠で一途にお互い恋し続けること。。。当たり前のことなのに、ファンタジーの中でしか存在しないのかも。。。

否!
現代社会でも理想を探し求めてたいです~~
(・・ちなみに「days with you」は映画観てくださったかたはわかっていただけていますよネ)
Unknown様へ (MOKA☆)
2009-03-25 21:07:36
どうもありがとうございます!ココロから御礼申し上げます
こちらこそ、とても励まされてしまいました

映画サントラCDインフォです☆ (MOKA☆)
2009-03-25 21:16:01
お問い合せがありましたので、この場を借りてインフォです

私が知っているサントラCD販売している映画館ですが
東京では「シネ・リーブル池袋」「新宿武蔵野館」、関西では「シネ・リーブル梅田」「シネ・リーブル神戸」になります。お手に取ってみていただけましたら嬉しいデス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「恋極星」を観た (「わ」の日記もどき)
5月1日はメーデーの選択休日で連休の初日。思い付きで映画を観ることにした。観たのは「恋極星」という映画。MOKA☆ さんの音楽がお目当てである。days with you - MOKA☆竜宮への道 -