MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

『森羅SOLOIST』誕生 

2008-12-20 | Weblog
12月の透明な青空の下
MOKACD『森羅SOLOIST』が無事、産まれてきてくれました

昨日のイヴはひたすら緊張ドキドキで。。。

少しでも早く聴いていただきたい・・ってキモチで急にバタバタとリリースを決めてしまったので,
音源マスターを納品してから,もう一度思い立ってマスタリングをやり直したりしてスタンパーを換えさせていただいたり,入稿後にデザイン内容をちょっと変更してしまったこともあったりして。。。
実際にCDを手にするまでは、ちゃんと想い描いていたものになっているかどうかすごく不安でした

今日、実物を手にしてみて
わあい

・・・って嬉しかったのも束の間
今度は,一生懸命創ったこのCDをどう聴いていただけるのかしら、どう受け入れていただけるのかしらって・・・・
そっちのドキドキが大きくなってしまっていてもたってもいられないカンジ(心配性なんです。。。。。)

これからCDが発送されると想いますが
『森羅SOLOIST』を聴いていただけましたかた、MOKAサイトのアンケートフォームからお言葉を送っていただけましたら幸せです
どうぞ,よろしくお願いいたします
http://pakchys.com/moka/form.html

(今までのCDのご感想は,コチラです)
http://pakchys.com/moka/garden.html

画像はオリジナルポストカードYANさんの画像を使って、私が感謝のキモチを込めて版下を創りました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったーー (J)
2008-12-22 01:20:02
もうすぐMOKA☆の新しい歌が聴けるなんて、すっごい嬉しい今年の締めくくり!

マイペースながらも自身の音楽を作り、リリースを続けていること、尊敬しています
新鮮な不安もどきどきもMOKA☆らしくていいよね。きっとその謙虚さが、成長の源なのでしょう

CD到着、楽しみにしています
すごいCD! (hiro)
2008-12-22 23:15:58
CDとどきました!

まだ一回しか聞いていませんが、どの歌も個性的で
気持ちを鷲掴みにされてしまい

とにかく
すごいCDです。落ち着いて聞けるようになるまで何度も聞いて、ちゃんと感想を送ります

今は、言葉にできない感動を味わっています
届きました (fukuro)
2008-12-23 18:16:02
楽しみにしていた『森羅SOLOIST』昨日届きました!
開封してみて、MOKA☆さんのお心遣いにまず感動。
とりあえずパッケージを眺めて、まだ開封はせず期待を込めます(笑)
これからゆっくりじっくり聞いて、年明けくらいに感想を送りますね。
本格的に寒くなってきましたので、どうかお体にお気をつけ下さい。それではよいお年を。。
お言葉ありがとうございます (MOKA☆)
2008-12-24 18:28:30
J様
謙虚か心配性か・・・まだドキドキは続いてたりします。。
CDのご感想も送っていただけましたら、嬉しいです

hiro様
CDを手にしていただけて、気に入っていただけて、嬉しいです
長く寄り添っていられる音楽でありますように

fukuro様
開封せず期待込め・・fukuro様の感じ方で「森羅SOLOIST」を感じていただけましたら、とっても幸せです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。