きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

生きて帰ってきてください

2016-10-24 14:45:21 | ぼちぼち


生きているから苦しい

生きていなければ痛みも苦しみも感じない、、
とは
いま生きている私には言い切れないけれど
 
生きていなければわからない喜びが
どれほど多いのか!!もう一度考えてみてください。
 
生きてるってことは
いつかは必ず天国に行くの。
行こうと思わなくたって黙ってたって
絶対に行かなきゃならない。
 
確実に私たち人間は
そこに向かって歩いているのだから。
他の どの方向でもなく、、、
 
だから、苦しくたって
精一杯生きなきゃさ!
死ぬほどつらいことだって
生きているからこそ立て直せる。
 
自分が誰かにしてあげたこと
たとえ何気ないことでも
誰かに笑顔になってもらえたり
笑い合えたり
それだけだって素敵なことじゃない?
 
誰かを頼ったっていいんだよ。
寂しかったら
辛かったらいつでも私たちがいるから。
1人で悩んでるなんて間違いだよ。
 
今いったい・・どこにいるの?
これから寒くなるんだよ。
 
生きて帰ってきてください。
どうか 生きて帰ってきてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のカーテン ~萌香(MOKA)... | トップ | ちっぽけでもいいから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (との)
2016-11-11 20:41:24
今晩は、萌香さん。 お久しぶりです。

人間生まれてきてから死ぬまで色んな事が

ありますね。いい事も悪い事も色々あるのが

人生。生きていればこそ、感じられる感

覚・

感情それだけに、命を無駄にしない事が

大事ですね。

無事を願っています。



とのさんへ (萌香)
2016-11-21 07:43:44
とのさんご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
死ぬほど辛いときって親からもらった命の大切ささえ忘れてしまうのかもしれませんが、そこで踏ん張ることができたらまた新しい自分として生きることができますよね。
祈りが届いてほしいものです。

コメントを投稿