山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

17日も昨日と同じオバトモと、

2016年10月19日 08時47分13秒 | 日常

昨日も一日一緒に遊んだ、また翌日も一緒です。

もうネタ切れかと思うがオバハンはネタが未曾有にお腹の中に入ってるんです。

昨日は福井、今日は愛知へ、kokoちゃんのお見舞いに一宮の大雄会病院へ行くんです。

その前にkokoちゃんのお姉さんのブログで見たランチを食べに「隅瑠芽」グルメと呼ぶんだそうです。

お店の看板をみて初めて知りました。てっきり「スルメ」かと思ってました、、、

これはナビ頼りです。言われるままに走って、一体どこ?ここでナビ壊れたら帰れません、、、

訳わからず走ったけれど、お店にたどり着きました。ここは愛知県のあま市にあるレストランです。

それも位置関係がさっぱりわかりません

まだ11時を回ったばかりなので1組だけでしたが、12時近くになるとお客さんいっぱいになりました。

人気のレストランです。

まずサラダから

その後、コーンスープが

今日のランチはフィレ肉のベーコン巻きです。

ふたりともパンを頼み、

最後はコーヒーを、これがまた美味しいコーヒーでした。

最後にデザートまで(これはオマケかも?)これで800円これはクオリティ高いランチです。

食器は全部ノリタケだそうです。

お腹いっぱいになり、今日の 一番の予定の一宮にまたナビ頼りで行きます。

kokoちゃんにゆっくりと3人で展望レストランでコーヒーを飲みながら話をして

もうすぐ退院の予定だそうです。家が一番ですもんね

慌ただしい二日間でしたが、どちらも行けてよかった。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戻って13日 | トップ | 初めて食べた~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む