山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

のんびりとした週末。

2016年09月18日 11時08分10秒 | 日常

昨日は孫の運動会を見に行ってきました。

なんだかんだと孫孫した日常を送ってます。

先週は風邪で3日も学校休んでの運動会。それでなくてもガリガリなのに、ますます、ガリガリで

走ってても覇気がない、、(もう少し足早いかと思ったけど、、、)

まぁそれでも運動会出れただけでも良しです。

雨が降り出すかもしれないと巻き巻きでの進行。

100メートル走なんか、遅い子が走ってる後を次の後続の早い子がすぐ近くまで迫ってきてます。

幼保園の出番では、カメラマン達のすごいこと!

よさこいソーランは結局孫を見つけることできず、

楽しみはやはりお昼のお弁当。こんなかわいいグッズあるんや!もうかけ離れた生活だもんでビックリ!

金曜日は気になってた孫を見に病院に行ってきました。仕事4時からにしてもらって、

大きな病院です、病室まで行くの大変です。

帰り余裕持ってたつもりがナビが三好インターって入れるとなんと四国を!

違うって東名のなんやて、とあたふたしてると時間が経ってきてしまい、なんとか戻ることできました、、(ふぅ~~)

オマケ

少しづつですけど、刺し子刺してます。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日無事に手術終わりました。 | トップ | サンマがきれいに食べれない... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入場行進 (きんぎょ)
2016-09-20 15:19:22
私、入場行進見ると目頭が熱くなってきます。
知らない子の運動会に遭遇したときや、TVでどこかの運動会の入場行進見ても泣けてきます(‥;)
来月は孫の保育園の運動会ですが、ばぁばはこっそり涙を拭きますww

お弁当可愛いですね。
あの頃こんなグッズあったらよかったなー
わかります、それ! (kayo)
2016-09-22 10:17:27
きんぎょさん

自分の子供頃を少し記憶が戻ってくるような気がします。
自分の孫はもちろん、必死に走ってる子供たち見ると
ついつい力が入ってしまいます。

来月ですか~、大きなタオルもって応援してくださいね!

後、一度で小学校の運動会も終わりです。
今年生まれた孫が運動会に出る時は、、、
私、、いくつなのか思いたくもありません(苦笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む