山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

戻って13日

2016年10月17日 07時42分38秒 | 日常

この日もオバトモ6人(山友)も含みますが、

一日楽しい日でした。

ほんとはぜひとも紹介したい人がいるんですが、その方の都合が悪くまたの機会にしようとゆうことになり、

いつもお邪魔しているオバトモのお家にまずはお邪魔しまして、

今回はみれさん、ジオンさんも一緒、後はりんどうさん、そしていつも遊んでもらってるオバトモです。

S子ちゃんのお人形も持ってきてもらって展示してもらいました。

隣はTちゃんがせっせとポチッと押したヤフオクでゲットした雛道具、

ここでの2時間もアッとゆうまに過ぎて、近くのこれまた友達の家の居酒屋でランチです。

ここ「かっぱ」のランチはいつ食べても美味しいです

これで1000円ぽっきり、是非垂井にありますよ!

その後みれさんの車に6人乗せてもらって本巣にある「めめさん」に

ここは雑貨のお店なんです。

ここから写真撮るの忘れました、、

すいません、、、、

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます。 | トップ | 17日も昨日と同じオバトモと、 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかった (みれ)
2016-10-17 14:58:52
楽しい一日でした、ありがとうございました。
かよさんのお友達はみなさん素敵です。
写真をいっぱい撮ってみんなに見せました。
めめもカッパも良かった、また呼んでくださいm(__)m
こういう一日も良いね (ジオン)
2016-10-19 20:27:20
急に押しかけて、すみませんでした。
でも、楽しかったです。
また、誘ってくださいね
ようこそ! (kayo)
2016-10-30 20:25:36
みれさん

やっと半分だけ願い叶ってよかったです。
オバトモもみんないい人ばかりでしょ!
今度は是非お人形を見に行きましょう
またお誘いしますね!
よかった! (kayo)
2016-10-30 20:27:59
ジオンさん

とんでもない、たくさんの人が楽しいです。
友ちゃんの家素晴らしいでしょ、いつも素敵なお家で
美味しいモーニングをご馳走になるんですよ。
また、是非一緒に行きましょうね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む