山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今年もあとわずかですねぇ。

2016年12月31日 20時14分22秒 | 日常

だから何なのさぁ!ってわけでもないんですけど、

やはり最後は〆たいと思いまして、、

このブログにお越しくださる皆様、すいません、、なかなか書けなくて、

気持ちだけはあるんですけど、、言い訳かも。。。

今年は7月に次女に孫が生まれまして、幸せな年だったと思います。

来年も自分にやれることぼちぼち、おかれた環境の中で精一杯生きていきたいと思ってます。

また来年もいい年でありますように!

作ったリース飾ってみました。

これはちょっといい加減に、来年はもう少し上手に作ってみよっと。

ではでは、紅白も見ずにビデオみてますバイ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます。 | トップ | あけましておめでようござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事