山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

素敵なお家にお邪魔してきました。

2016年05月09日 17時59分48秒 | 日常

私の周りには生活を楽しんでる人がたくさんいます。

そんな中で最も素敵な方のお家にお邪魔してきました。

何が一番なのかわからないくらいどれも素晴らしいんです。

お人形、陶芸、DIY、ガーデニング、すべてすごいんです!

12時からの仕事なので、9時にオバトモ達4人でお邪魔しました。

言葉はいらないと思います。ゆっくり見てください!

 

これから出てくるお人形や、動物は全部手作りですよ~~

 

 

雨で緑がきれいです。なかなか中へ入れません、、、

アイアンをお店で上手に安く買われて利用されるそうです。



テーブルも周りの柵も全部手作りです。


 







この物置ももちろん手作りですよん♪

ここにあるもの全部もちろん!




後ろのガラス戸も骨董屋で買われたものを白くペイントしてはめられたんだそうです。


ここは陶器のお人形のアトリエだそうです。



もう一度外を



このおおきな口を開けたお地蔵さんもユーモラス!!




ここは和の空間。ぶんぶく茶釜面白い このお人形は習ってる先生の作品だそうです。



この上に真鍮の可愛いヤカンあったのに撮るの忘れた。。。




お人形どれも顔が可愛い!




このお地蔵さま優しい顔立ちです。こんなの作れるなんてすごい!




やっと中に入りました!

私は「せた」と呼んでますが、背負子にひょっとこが、



子供の着物をまとめて安く買われたそうです。素敵な色の着物です



箪笥もいらないからと貰われてきれいにされたとか!




おかめひょっとこ、なんとユーモラスな顔!

ピンボケだった、、、残念






 

もっと写真綺麗に撮れる人がいたらよかったのに、、、、

またお邪魔したいです!

Tさんありがとうございました!

こんなかわいいスズメのブローチ頂きました。

手作りのパンも美味しかったです、車で帰る途中で食べてしまいました。

いい刺激もらいました。少しでも近づけたらいいなぁ~~
















 

 

 



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿