山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

初コストコへ

2017年02月09日 09時09分59秒 | 日常

我が家からスーパー感覚で行けるとこに出来たのは知ってます。

年会費を出してまでは、なんてたってシングルの私。

そしたらオバトモが今日コストコに行くからどう?とお誘いが、

これは行くしかありません!

開店ダッシュで出掛けます、オバトモ曰く2万円は持っていかなあかんよ!と、

私の財布の中身、5000円、慌てて1万円入れて、

10時15分頃到着、駐車場空いているらしい、、私には普通に混んでるように見えますけど。。。

なんてたって見るものすべて初めて、キョロキョロ、いやぁ~~みんなすごい買い物。

カートもでかいけど、買ってるものもすべてビッグ。

オバトモの後をついて行くだけでいっぱいです。人の買ったカートを覗くだけで面白い!

これどうやって冷凍庫に入れるんやろ?と思いながら、ピザもあんな大きい物オーブンに入らないやろなぁ~~

試食は絶対外したらあかんと、何回でも試食に並んで、美味しい~~でも買うとあんなに食べれないし、、

その後、「ここでホットドッグを180円で買って、自分でトッピングして食べるんや」よと教えてもらい、

ふ~~ん、なるほど、180円のランチならこれは激安です。

そんなこんなで、私は抑えて4500円、オバトモと合わせると2万円超えでした。

金銭感覚を狂わせるコストコでした。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も鉄道ネタです。 | トップ | 久しぶりの投稿です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨丸)
2017-02-09 16:21:32
コストコ、大変興味はあるんですけど、😊kayo さんに同じく会費を払ってまでは、、、って思いで見送り続けてるところです😅

コストコへ行くならば、既に会員となられてる方にくっついて入店するしか方法が無さそうですねぇ😁☝

そのスケールの大きさを一度体験してみたい今日この頃です😉
一か月ぶりの返事ですいません (kayo)
2017-03-09 22:15:30
梨丸さん

すいません、遅~くなりました。
かみちゃん、歌手デビューですねぇ~
ライブの際はチケット売りさばきますよ!

また気が向いて書き出しました、、
どうなることやら。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む