羊毛うさぎと福うさぎ

羊毛うさぎの制作日記 たま~に我が家のうさぎ もっちゃんの近況報告

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだ、2羽め、制作中(^_^;)

2013-01-07 18:43:23 | 羊毛フェルト
皆さま、いつもありがとうございます
昨夜、6日にできれば数羽作って出品したいと前回、偉そうに言っておきながら
未だに2羽めを制作しております。

なので、結局、植毛したうさぎさん1羽のみしか出品できずに ごめんなさい。
そして、お家も すぐに決まっちゃったので iichiまで覗きにきて頂いた方には申し訳なかったな、と思います。

今回に限っては 出品してから5時間ぐらいの間に50人近くの方がアクセスして下さっていて
(iichiでは 深夜2時にその日のアクセス数が更新されます。)
私の場合は 普段は 一桁ぐらいが多いので 驚きました。

とても嬉しかったのですが 1羽しか出品できなかったことが すごく申し訳なくなって…。
本当に すみませんでした。

出品の仕方について きちんと考えないといけないな、と思うようになりました。
今までは 出来上がったら その都度 出品するという形だったので
1羽ずつ 出品することが 当たり前のようになっていました。 

自分が購入する立場だったら 選択できる楽しみがあるほうが絶対にいいですよね。
量産できる作品ではないし、ゆっくりペースな私ですので 大きなことを言って
自分が それに縛られるのもイヤなので(苦笑)

とりあえず、これからは、1羽のみの出品は やめるようにします。(えっそれだけ

結局たいした事言えなくて すみません


この子はすぐにお家が決まっちゃったので、植毛する?感覚を忘れないうちに また植毛うさぎさん作りたい、と思います


そして、今年2羽めは この子です。手と足、しっぽは これからです

   
   
ちょっと色が 濃いめの子です。
出品までは まだ時間がかかりますが よろしくお願いします。




ご訪問ありがとうございます。こんな私ですが見捨てずに愛のポチッとお願いします。(^^)励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013 始めの作品 | トップ | たれ耳 お座り2ポーズ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェルト侍)
2013-01-13 12:30:54
もかぽこさん、今年もよろしくお願いします。

たれ耳うさぎさん、即完売でしたね!この可愛さなら当然だと思います。植毛で可愛さ倍増です!!
これからももかぽこさんファンの間で、熱いバトルが予想されますね~^^

出品の仕方ですが、自分の場合を言うと、今年から
「プロダクト・ローンチ戦略」を採用することにしました。
簡単に言うと、予告販売です。
(勉強熱心なもかぽこさん、興味がわいたら「PL」または「プロダクトランチ」で調べてみて下さい)

それでは次の濃い茶うさぎさんの完成を楽しみにしています。ご自愛ください。
フェルト侍さんへ (もかぽこ)
2013-01-14 00:38:18
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

侍さんが紹介されてた「創作市場」早速 注文しました(笑)
いつも覗かせて頂いてるんですが 読み逃げですみません。
創作…を読んでからコメントさせていただこうかな、と思っていたもので^^

たれ耳ちゃんは 以前飼われていた子にそっくりだということで リピーターして下さいました。
ありがたい事です。

私も 侍さんの記事を読んでから 予告販売したほうがいいのかどうか 悩んでいます。
侍さんのように 待っておられる方が 沢山いるなら
そうしたほうがいいんでしょうが…
イマイチ 自分の作品の需要が どの程度かわかりかねているもんで

でも ぜひ「PL」参考にさせていただきますね!

この冬は寒いですね。侍さんも風邪等には お気をつけて。
制作 頑張ってください。
Unknown (フェルト侍)
2013-01-17 07:42:11
コメントありがとうございます、
北海道のH・・・様ですかね!不思議で面白いです、
本人同士は会った事ないのに(^^

アートアクアリウム、相当綺麗らしいですね
大丸心斎橋は今 創作人形展もやってるようです
寒いけど行ってみようかと思いました。

いつも貴重な情報ありがとうございます。
また新カテゴリーで会いましょう!
フェルト侍さんへ (もかぽこ)
2013-01-17 12:20:04
こちらこそ、ありがとうございます。

あれから、M様のお宅にも、うちの子がお迎えされていた事がわかりました(笑)
ブログでは紹介されていませんが。^^
作品同志が 同じお家にいることは 本当に不思議な感じですね。

アートアクアリウムは会場が暗いので 綺麗で幻想的な感じでした。
珍しい金魚たちが見れたし、可愛かったので 有意義な時間を過ごせました。

暖かくして 行かれて下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あまいあまーいもの (陽子のしっかりしろブログ)
今なんとなくコーヒー牛乳が飲みたくなった。