にこにこにこな毎日

やりたいことはなんでもやってみたい(^^)3人間と3にゃんで暮らしています。 ののるるめめのにこにこな毎日(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

らでゅれなオンナ

2012年09月14日 | ペット

 

さて。

この日は、らでゅれに行きました。

 

 

保冷剤まで気を抜かないお店。

 

 

 

うふふのふ~

 

飼い主、マカロンの王道を言われるものを

ついに入手いたしました

 

 

ふふふ。。。。

 

あれ。

一個喰われてる~

ぼぅちゃんに一つ、既に食べられてしまいました

 

 

アヤシい黒いもじゃもじゃあんよが。。。。

 

 

のの> ほう~これがあのらでゅれなんですね

 

 

のの> ええ、この濃厚なクリームが好きなんですの、ワタクシ。

    ジャムみたいなのでは誤摩化されません。

 

    このさっくりとしたマカロンの生地が。。。。。

 

 

 

イヒヒ、ののちゃんがマカロンの講釈をたれてる間に。。。

 

だいたい、マカロンがウマいかまずいかで十分だもんね~。

 

 

のの> 。。。。。。。。

 

 

のの> あら??????

 

 

のの> なんなんでしょ、これ??????

   

飼い主> あ~あんまりにもののちゃんがクリームについて

     吟味してるから、結んでみたよ

 

     まるで、宣伝部長みたいじゃん

 

 

 

のの> らでゅれの宣伝部長。。。。。

    そしたら、ワタクシたくさんクリームが食べられるのね

 

飼い主> それはないと思うけどね~

 

 

ちなみにこの箱は可愛いので。。。。

 

 

五十肩の薬入れになっています

 

アクセサリーショップみたいに綺麗ならでゅれ店内は

見てるだけでも素敵な空間ですね

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トーキョー | トップ | 片想い »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sae)
2012-09-14 13:23:45
こんにちは~

マカロン、ハマってますね( ̄m ̄* )
らじゅれっていう有名店があるのですか~って
HP見てきましたよ。
なんですの?あの高級感は!?
世界的に有名なお店だったのですね(-_-;)
マカロンもいいですけど、ショコラに惹かれました♪
チョコレートに目がないんで。

ののちゃん、なかなかグルメですな。
しっぽにリボン、うちもやってみようっと♪
おそらく瞬殺だな…
Unknown (ウルママ)
2012-09-14 19:05:12
のの宣伝部長殿
シッポにリボン 僕なんかシッポさわられるだけでニャンキックするよ
のの宣伝部長 美味しいもの一緒に食べれたのかな?

るるちゃぁ~ん
げんきかぁ~い
Unknown (MIKAKO)
2012-09-14 19:52:09
saeさん

おったまげのぶったまげでしょ!(◎_◎;)
銀座の三越は、なんかボーゼンとしてしまいます。
店員さんも、なんか不親切に見えます。。。

日本橋三越は、デパ地下スイーツのなかにあるんで、
店員さんもニコニコしてて、商品の説明も
いろいろしてくださいます~感じがいいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
箱代ってのもあるのをちゃーんと説明してくださいますし!!

ショコラ系は、イナムラショウゾウが美味しいですよ、
オススメです!
なんかね、やっぱ日本人パティシエのほうが美味しいと思います。
一粒500円も600円もするチョコのお店はたくさんありますが、
をいをいこれかよ!(◎_◎;)と思うこと多々あります。
Unknown (MIKAKO)
2012-09-14 19:58:56
ウルママさん

るるちゃんは元気です、最近でてきていませんが、
ドスドス家中歩いていますよ(⌒-⌒; )
毛むくじゃらなこの季節、私の黒いスカートに乗り
優雅に毛づくろいしてました(T_T)

ののは、必ずひとの食べ物を確認しにきます。
王宮の毒味係か?と思うくらいに、横にどっかり座り、
全部の匂いをかいで、マカロンのなかでも濃厚なクリームの
ものだけものすごく欲しがります(⌒-⌒; )

そんなときは、おしっぽを触ろうがなにしようが無視です。
食べ物への執着がすごいんでしょうねえ。。。(-_-#)
あ、またマカロンだ♪ (クッキーママ)
2012-09-14 22:48:48
おやおや、またここのおウチはマカロンがありますね。
MIKAKOさんはリッチだねえ。
あたしなんざ、山崎のサツマイモ&リンゴのロールケーキですわ。ほほほ。。。
100ローソンざんまいの毎日なのよーん

ののちゃん、ブルーのおリボンよく似合ってますね。
そうそう、そのお薬私ものんでますよ。
コリクールって言うのもね。
Unknown (MIKAKO)
2012-09-15 07:32:37
クッキーママさん

リッチではないですよー私はひとと出かけないから、
その分こういうほうに回せるだけです。
だって、ひととランチとかしてると2000えんくらい
かかるでしょ~それがないから(⌒▽⌒)

100円ローソンっていいですよね、いろいろ揃っていて!
ヤマザキのかなあ、ぐるぐるカタツムリみたいな
巨大な甘いデニッシュ、あれ好きです~
でも、カロリーみるとぎゃあああああああ!(◎_◎;)って
なります~(-_-#)

旦那さんは、なにかしらお薬飲んでます。
私は、ビタミンCやチョコラBBをその日の気分で
一粒くらい飲みます。食べ方が偏食気味なんで、
ちょっとサプリの力をかりてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Unknown (ECO)
2012-09-15 11:31:13
わわわ☆マカロン、どんどん極みになっている~♪
羨ましい~! せめて、目で楽しませて頂いて、と。
ののちゃん、尻尾に巻かれても平気なんだぁ☆
ののちゃん、すっごく似合っているわよ!! オサレレディ~♪
Unknown (MIKAKO)
2012-09-15 19:34:35
ECOさん

あまりにもクリームに食いついているんで、
結んでしまいました。怒るかと思いましたが、
しばらく呆然としていました(^_^;)
しっぽにリボンは有りみたいです。

ただ、このあと首に結んでみたら、
そりゃあもう大騒ぎ、というか頭をぐるぐる回したり、
首のところを舐めようとしたりして、
かわいそうなことになってしまってやめました。
うちの二匹は首輪が嫌いなんです(T_T)
Unknown (shimaaji)
2012-09-15 20:46:42
一昨日は銀座三越、今日は日本橋三越に行きましたが、
(通ったという程度ですが・・・)
ラデュレという発想に至りませんでした。

せっかくだから買ってくればよかったなぁ・・・

その後も色々と寄る所があったり、
横浜まで持ち歩くことを考えると、
なかなか東京で美味しいものを買い逃してしまうんですよね。
Unknown (miche)
2012-09-16 01:54:32
ヤマザキの巨大なぐるぐるデニッシュ!!!
(コメレスに反応してどうする!?)

私もあれ、大大大好きなんです。。。。。
大抵のスーパーで置いていますよね。。。
似たようなのがあっても、あのヤマザキのが一番美味しいです!(断固きっぱり!!)

ラデュレはいただいたことがないです。
出張の反動で、休日にわざわざ出かけないので、銀座三越、日本橋三越・・微妙な場所で・・ダメだぞぅ・・・・出張先で遭遇したら、通り過ぎないでいただいてみようと思います!

Unknown (MIKAKO)
2012-09-16 06:39:40
shimaajiさん

銀座の三越では、ぜひお茶?ランチ?をしてみたいなあ~
でも、なんか入るのに勇気が。。。
そんなにバカ高いわけではないんですが、
どうしてもあの格調高そうな調度品とか内装に
馴染めない自分がいます。。。。。

横浜にも美味しいのはたくさんありますよね!
ケーキなどは、崩れちゃう心配も有りますし、
地元で買うのが一番ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

正直、美味しいって言われて期待して買ったここのマカロン。。。。
「はあ。。。。?」と思いました。。。。
好きなみなさんには、本当に申し訳ないんですが、
ペニンシュラのマカロンのほうが何百倍も美味しいと…
ワタクシ的感想です(⌒▽⌒)
Unknown (MIKAKO)
2012-09-16 06:47:57
micheさん

そうそう、巨大なぐるぐるデニッシュ!!
食べがいもあり、甘くて美味しい!!!
わかる~なんかお砂糖が染み込んでいるかんじ?
生地まで甘いかんじ?!
私もあのデニッシュは最高に美味しいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

らでュれのマカロン、美味しいっていわれて買いました。
でも。。。。
やはり、バイオレットのクリームやローズのクリーム、
なんか馴染めないんですよね。。。。(^_^;)
オサレすぎるのかもしれません。
んで、期待していたほど、生地もさっくりしていませんし、
私のバカ舌では味わいきれませんでした。

私の中では、やはりペニンシュラのマカロンが一位です。
あの6個入りは絶品!!なんかね、ミニケーキみたいな
感じなんです、日もちもしません。
あれだけは、また買いにいきたいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む