にこにこにこな毎日

やりたいことはなんでもやってみたい(^^)3人間と3にゃんで暮らしています。 ののるるめめのにこにこな毎日(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マカロン日記

2012年09月08日 | ペット

 

八月最後の日のことです。

 

 

なにげな~くデパ地下で目に留まったマカロン

 

ええ。

マカロンです。

 

 

だって~すごくカラフルで、

食べてみたかったから~

 

 

さっそく~

青いのは、ラムネのマカロンです。

 

 

これはねえ、

なんとスイカのマカロン

 

しかも、超うまかった~

 

なにこれ!うまいやんけ!!と、絶叫しました。

 

 

のの> どれどれ~

 

 

のの> ちょっと匂いをね~

 

 

のの> ちょっとよこしなさいよ

 

 

のの> ふんふんふんふん~

    ああ~、ハナがひくひくしちゃう~

 

 

のの> あ~うっとり~

 

スイカのマカロンが、

予想外においしいのに驚いてしまいました。

 

抹茶小豆もおいしかったです

 

 

残念なのは、八月でもうスイカのは終了とのこと。。。

来年のお楽しみかな~

 

最近、マカロン食い倒れ日記のようになっていますね

 

飼い主、ハマるとちょっとしばらくハマる癖があります。

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしかったこと~ | トップ | スカイツリー 再び »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいか! (ERIKA@しーぱーまん)
2012-09-08 11:21:59
ご無沙汰してます♪ヽ(´▽`)/
アンリのマカロンに、こんなに変わったフレーバーがあるなんて知りませんでした…!
ののちゃんもスイカがお気に入りなんですね(o^-^o)
Unknown (MIKAKO)
2012-09-08 11:37:42
ERIKAさん

そーなんですよー、なんかね、季節によりいろいろなものを出しているみたいです。
思いのほか美味しかったのがスイカ!!!!
色はドハデですが、味はスイカ~
ええええええって思いました。これは美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マンゴーのとかは。。。。スイカの衝撃がでかすぎて(^◇^;)
ラムネは、子供が食べたんでわかんないです、
でも案外美味しいって言っていましたよ(⌒▽⌒)

スイカのクリームに、多分なにか乳製品が入っているみたいです、
なんかののがシツコくクンクンしていましたよー(^◇^;)
Unknown (miche)
2012-09-09 00:03:01
がーーん_| ̄|○

スイカ妖怪miche・・・スイカマカロン、食べてみたかったです。。。

来年までおあずけですね。。。。。。。。

出張先で百貨店にふらっと入って、地下の食料品のところを見て、買い物もするのですが。。。ついつい・・マカロン・・通り過ぎちゃうんです・・

今後はマカロンを見たら、1・2個買って、ホテルでいただくことにしようかしらん・・・
Unknown (MIKAKO)
2012-09-09 04:34:25
micheさん

あらら、スイカ大好きだったんですね!!
ペプシのスイカジュースはオススメしませんが、
スイカペンギンのスイカジュースは
まあまあいけますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スイカマカロン、ちょっと期待薄かっただけに
衝撃でしたよ、結構おいしいじゃん!と感動しえいました。
スイカスイーツって、あまり美味しいものがなく
ゲゲゲ~みたいなのが多かったんですが、
最近は変わってきましたね~なかなかなものが多いです。

スイカマカロンは、是非来年狙ってみてくださいね!
マカロン、いいですよ~なんかねえ定番じゃないもので
お!これは美味いな!っていうのがあります。
逆に私の中でこれはうまいだろうなーなんて予測するものの、
なんかすごい期待はずれなのもあります。
やはり食べて見なくちゃわからないマカロンの世界です(⌒▽⌒)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む