ハワイ脳内旅行

来年のGWまでハワイ旅行はお預け。
それまではハワイの思い出に浸って我慢。
グアム旅行や息子についても書いています。

バーガーズオンザエッジのオーダー方法

2009年04月14日 09時27分39秒 | HAWAII
ママレモンさんが行ってきたというバーガーズオンザエッジ。
オーダーが難しめということでしたが、FIGAROに記事を発見!!
オーダー方法の予習が出来ました♪

1.5種類のパテから1種類チョイス(価格はパテで決まる)。
2.9種類のチーズから1種類をチョイス。
3.12種類のソースから1種類をチョイス。
4.17種類のトッピングから4種類をチョイス。


聞かれる内容があらかじめわかってると何とかなりますね♪

でもきっと私は「13種類あるプレセットメニュー」でお気楽に選んじゃうと思います。
「予習の意味ねー!!」の突っ込み大歓迎♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのオーダー (あわもり)
2009-04-14 10:14:12
私もメニュー見てめちゃくちゃ迷いそうだからたぶんプレセットメニュー…突っ込めな~い(笑)フラ・グリル料理はそれほど豊富ではないんですがおいしくてサービスが素晴らしい!イセエビのギョーザがおすすめです。チーズケーキ・ファクトリー確かに量がすごいですよね。我が家も一度失敗しました(^_^;)サラダ・メイン・フレンチトースト1つずつでじゅうぶんだと思います。チーズケーキはお持ち帰りに。KCC昨秋我々は7時45分に着いたんですが駐車場がもうほとんど満車で大変でした。なるべく始まる7時30分には会場の入り口にいたいところです。
Unknown (ママレモン)
2009-04-14 23:27:56
とにかく種類が多いから 迷ってしまうんだよね。
そして どう組み合わせたら美味しいのか?って悩むよ。
あらかじめセットになったメニューが 失敗がなくいいかもね。
何度も行って 極めるってのも難しいし。

そんな話をしていると 本当に一緒に行きたくなるじゃん。
ヤバイ~。
★あわもりさんへ♪ (もじょすけ)
2009-04-15 00:41:29
あはは!突っ込めない人発見ーーー!w
そうなの、結局プレセットメニュー?みたいなことになるよね~!
美味しいものがプレセットになってるはずだし、選んでおけば間違いなし!って感じでしょ?
でもね、オーダー方法よりサイドのポテトに心惹かれました。
トリュフ風味のトリュフフライドポテト(名前は適当w)とか、さつまいものフライドポテト?スイートポテトフライ(またまた名前は適当w)とか!!
トリュフ風味食べてみたーい!と思ったのですが、我が家の問題は「悠佑があまりハンバーガーを食べない」こと。
ここで食べるなら、セーフウェイでホットデリでも別に買わないと無理だなぁ~とか、いろいろシミュレーションしております。
私自身がパンがあまりなのと、しばぞうくんがチーズバーガーが嫌いなので、ここのお店にはあまり気が乗らないかも。
でも、ちょっと気になっちゃうし~。
行けたら行くって感じになりそうです。

チーズケーキファクトリー、本当オーダーが難しい!!特に我が家は小食なんですよねー。
サラダ1つだけをオーダーして2人で分けても残ったかも知れないですw
なんだか私の頼んだサラダは化け物みたいに大きかったようでw(みんなのサラダの印象が私とは違うので、私の注文したサラダが特別大きかったかも知れないw)
でも味は美味しいんですよね~。
メニューのチョイスが一番大切ですね!
フラグリル、聞いたことあるけどあまり記憶がないんですよね~。
ちょっと調べてみま~す!!
伊勢海老の餃子!?!?
★ママレモンさんへ♪ (もじょすけ)
2009-04-15 00:45:00
オーダー方法があらかじめ分かったら、そんなに怖くないよねー。
これで一安心で足を踏み入れられるよーw
でもさーじっくりじっくりメニューを眺めて、考えるのもいいと思う!!
お肉、チーズ、ソース、トッピング4種類。
自分だけのオリジナルって、なんかいいよね~♪
でもあまりオリジナリティーのある組み合わせできないから「それ、プレセットでありますよ!!」的な組み合わせになりそうな私w
ママレモンさん、「4泊位でいいわ~」なんて言ってたのにw
短く何度も行きたいなんて贅沢者め~w
でもまあ、気持ちは分からなくないwww

ママレモンさん的には、テディーズと比べてどう?こっちの方が好き?