釣り熱の低い、ハンドメイドミノー日記

ハンドメイドミノーの成長過程を綴る日記デス

秋色

2016-10-18 21:38:09 | 豊平川探訪


スイムテストしてきまして

どうせなら景色の良いあの区間へ

景色だけは良いんですけどね〜

景色だけは…

魚全然居ね〜んだけどね(-_-)

まあ、スイムテストだし!

と割り切るも?


久しぶりな豊平ニジマス

いつぶりだろ?

www




話し変わり


レザーポーチ

素材
ピッグスエード

サイズ
縦約21cm
横約18cm

リールとか入れますよね?(´・_・`)笑



さて、

私のウェーダーですが

両足共に水が溜まるほど漏れてまして

もうそろ買い替えないとな〜と思いつつ

なかなか購入に踏み込めず(リールやロッドなら直ぐ買っちゃうんですけどね〜(´・_・`)笑)

今現在




こんな事になって鱒(´・_・`)www

汚い所はウェーダー用接着剤を塗ったくった箇所になります

別に何かを貼り付けたわけでなく

ボロボロになった生地をコーティングしたわけです

とりあえず1回目の釣行は大丈夫でしたが

あと何回もつかが問題ですね〜(´・_・`)

ダメなら買いますわ〜(´・_・`)

次買うならウエストハイだな〜…


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規開拓は難しい | トップ | フックについて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢四十)
2016-10-19 12:54:17
秋色とは、まさかこのウェーダーの事では(笑)

買うならストッキングタイプをおすすめしますよ、全然疲れ方が違いました。

リールポーチ良いですね、ついでにヱ〇ス・フィッシングの印刷…それはマズいか…w
(>_<)
Unknown (mojo)
2016-10-19 17:00:10
ウェーダー、こんな加工が流行るらしいですよ?とりあえずムーさんのやつもやりますか?(´・_・`)笑

私はブーツタイプでいいですわ〜
誰かさんみたいに「近場がメンドイんだよね〜( ̄(工) ̄)」
ってなったら困りますから(´・_・`)
www

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。