釣り熱の低い、ハンドメイドミノー日記

ハンドメイドミノーの成長過程を綴る日記デス

納竿の儀

2016-12-31 23:26:46 | 釣り
去年のようには行かないもので…



毎回思うのは

空が広いな〜って事


わかりにくいけど

釧路湿原



マタタビさんからのクリスマスプレゼント?笑

掛けてから引き抜く際に

ポロリ…orz

その後…orz



ニューロッド(中古だけど)の入魂も兼ねて

何とかボウズ回避にて終わる事が出来ました^^;

ありがとうございましたm(_ _)m


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんやかんや | トップ | なんやかんや…あっ、おめでと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタタビ)
2017-01-04 15:03:44
写真撮ってくれたんですね〜〜♪
ありがとうございます!

マグナムの金属リップカッコイイですよね〜

m-aireえびす屋釣り具店で振ってみましたが…メチャメチャ軽いですね〜
そして…わたしの帰るお値段じゃなかったです
Unknown (mojo)
2017-01-04 19:16:05
今年もよろしくお願いいたし鱒

結果を残せなくて申し訳ないですorz
使いやすかったですよ^ ^
アレくらいウェイト無いと本流では使い難いですね。動きも良かったですし…それだけに^^;

金属リップ良いですよね〜何か使えそうな物ないかと考えてますw

エムアイレは高くてまともに買えませんw
正直、中古でこの価格で売られてるのは見た事無いです。程度もブランク自体にはよく見ないとわからないようなすり傷二ヶ所、グリップに使用感有りますけどなんら問題無い物でしたので良い買い物出来ました^ ^
マタタビサンが間違えて?www購入したブラキストンより若干安いですよ〜^ ^
後はリールが…笑

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。