好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

トッポジージョ佐川

2017-08-09 19:25:00 | Weblog
卑怯な公僕?ある意味安倍総理大臣の忠実な公僕!公僕は国民の為に存在するものであり総理大臣の為には存在して居ない。無いと言っていたメールも存在し言い訳がましい答弁を国会で繰り返したトッポジージョ佐川!国税局長官に安倍の肝いりで昇進させて頂き実力も無いので就任会見は致しませんとは卑怯だぞ!トッポジージョ佐川!家族も昇進したのに何なの?お父さん!そんなにマスコミが恐ろしいのでしょうか?大丈夫!大丈夫!森友学園で嘘ついて安倍総理のために頑張ったんだから自分の為!家族の為にも頑張って見ろよ!国税局だから批判する国民には重加算税を掛けてやると公僕らしからぬ事も実行できるトッポジージョ佐川長官!何でもありでしょ!総理大臣に頼まれれば何でもやります。国民を苦しめても安倍総理に付いていきますと地獄の選択をして偉くなれたんだもんね~~安倍政権は本当に強制主義だから味方には優しく敵には厳しく!誰に勝つのか知らないけど自分に反抗する国民に負ける訳には行かない。このような人々!それでも残念ながら日本国民であり総理大臣失格でしょ!自民党員は早く石破さんを総理大臣にする下地を造り作られた野党!共産党に金払って早く予定通りに動けと命令して下さい。命令が無いと共産党は弁が立ちません。急に温和しいでしょ!本当なら森友学園で大阪地検が逮捕したときに街頭演説するとか?党としての本当に籠池さんが逮捕されるような犯罪を犯し収容しなければ成らない逃亡性を確認出来たのでしょうか?色んな矛盾を追及する姿勢もない。裏切り者の細野を何時まで支持するんですか?静岡地方の人々よ!早く辞任して選挙をした方が賢明でありしっかりとした経験豊富な50代半ばから60代半ばの人物を立候補させて細野を落選させる事が地域の為になると思います。宮迫同様に女と10時間も同室して何も無いなんて無くても言い訳にしか成らない。しゃぶられるぐらいなら一時間で十分だし金を持って地位が有ると必ず男は何かに嵌め外す。でもお笑い芸人じゃなく国会議員なんだから適当では許されません。お笑い芸人が国会議員になったり歌手が票集めで当選してもやる事は男と女のラプソディでしょ!だから私は安倍強制政権を終わりにし国会議員は総辞職させ本当に必要な人物と有名無名ではなく国の為に仕事する当たり前の志の有る人々が議員や公僕になるんですよ!権力に巻かれる総理大臣の僕は頂けないんですよ!トッポジージョ佐川!会見してメールや書類や部下の行いの反論をして見ろよ!共産党も幾ら作られた野党であってもマスコミや街頭演説で森友学園問題と加計学園問題の忖度安倍総理問題を追及して新たなネタを披露して解散させろよ!出来るか?共産党!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪者!稲田 | トップ | 今日はムーミン!?! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL