好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

選挙の前に

2017-10-16 19:20:42 | Weblog
日本社会が、こんなに他人の事を考えずに頭に来れば攻撃し逮捕されても上の空。昔の事を憂うつもりもないが交通傷害や選挙活動の演説内容や候補者の質を見ても最低な人物が多い。共産党までテレビインタビューでまともな事を話せない。最低な国!外国人に特に中国人に巧みに扱われて数年後には占領され奴隷に落ちる。全ては民主党政権の煽りを利用して安倍政権がバンバン帰化させ国際的に良い顔をする為に国民は圧迫を受けて上記のような状況に成る。その安倍個人を党首としている自民党に何時までも離れる事は出来ない日本国民は選挙の度に最低だと常に考えて居る。十数年前から国民は何かが変わってしまった。国際化は桝添の専売特許!公団つぶしは猪瀬の専売特許!どちらも図に乗って東京都知事を行ったが仕舞いには金で焦げ付きただの人に成り下がっている。こすい!せこい!自分の城のために使う金は公金でも私物化する。こんな人々を信頼した数年が過ぎ今度は小池知事に騙されオリンピックもまともに出来ない状況になり良い恥さらしで世界からの信用が失墜する。今回の選挙!ヤケクソで共産党に投票して、嫌なら社民党でも良いので国民がしたくないと思い込んでいる共産主義や社会主義の政党を推奨して何とか健全の第一歩!世の中を嘗めない正当な日本人!開国を中断して鎖国して頭の良い民族として出直し規律や粋な生き方を見直し緩い社会で良い訳が通用する事後処理社会を止める事を願うばかりです。今日も何様俺様主義の人間と遭遇しました。ほんの一瞬の事を見逃せずスタッフに文句を言って何が面白いのか?その場をやり過ごして次に又同じ事が起きたら直接文句を言えば良い。その事が出来ない40代の何様俺様の男!こんな人々が日本の社会の中心になると思うと高速障害の様に一寸した事での諍いが起きる。豊洲問題も原因が解っているのに未だに何に遠慮して止めないのか?あんなカビだらけの建物の中で処理された魚を皆様安心して食べますか?本当に様々な事を考えると本当に希望も何も無い。それでも自公を信じて突き進みますか?教師が生徒を殺す学校社会!此も普通の事なんですか?大和国民党は大和の心で日本社会のゆがみを直し外国人を排除して苦しくても貧乏から借金を踏み倒して一からの出直しを行います。怖い事は無いですよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選挙やる気無し | トップ | 石破じゃないのよ? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事