好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

だんまりとばっくれ

2017-05-26 09:59:58 | Weblog
安倍総理大臣のお友達事件。可笑しい事が有る。マスコミは何故今の今まで報道しなかったのか?土地は無償譲渡であり千葉のような無償貸与ではない。此処に問題が有る。日本共産党も作られた反対派の政党のように今?何故見つけたの?官僚も今に成って公表しなくても籠池問題の時に出せばよいと思うのだが?この20年位は作られた有名問題や有名人が多く存在している。天才を排除し秀才を作り天才は障害児であり病気にしてしまい駆除する。マスコミも大日本本営発表と言う事を聞くように安倍の人気が落ちれば、こんな問題を共産党に頼んで持ち出し結果安倍は強いと政権を誇示して強権政治を統制している。仕組まれた世の中に疑問を感じないように国民や民衆を捜査する見事な哲学や統制力と脚本だと感心している。例えば努力の男はサッカーで言えば岡崎!天才は小野!こんな感じで存在する人物は余りマスコミは取り上げない。自分たちの都合の良い人や政治家が押す選手を流行建てて民衆に誤魔化しの境遇社会を押しつけて様々な苦しみを今後も嫌と言うほど味わう事に成る。だから速く政治家を全辞職させて新たな日本を構築させ米国や欧州に負けて勝つ精神で今後の日本を邁進させていきたい。規律有る精神!正直者は馬鹿を見ない社会を作る事が様々な国より大切にして人間を見直す事が必要だと感じているんです。やれば出来る鎖国社会!怖い事なんか何も無い。日本軍も創設して国を守る戦力と兵力!嘘ついて前川元次官の事を一般人の戯け扱いにした官房長官の責任や官僚を含め民間人の責任者も罪は重い。弱体政権を盛り上げる嘘つき劇場は、そろそろ通用しないと国民も気づいて欲しい。今の政治は本当に選出した国民が反省するしかない。大和の国!神の国!優しい大和人!厳しい大和人!先人を見直す事が必要だと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餓鬼政党は死人出さず。 | トップ | 最低な副総理大臣 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL