好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

石破じゃないのよ?

2017-10-17 08:54:24 | Weblog
自民党に投票しても今回は総裁選が無い時期だから自民党が勝てば安倍総理大臣が続投するんですよ!石破自民党なら良いと思っている国民の皆様勘違いしないで下さいネ!安倍総理大臣に続投させると予算を子や孫の為に使うと言う事ですがたった2兆円ですよ!それで保育園や幼稚園を無償化しても生活できなければ子供を育てる事も不可能なんですよ!借金は子や孫の為に数年間の安倍総理大臣時代だけでも数百兆円増えているんですよ!今後も借金は増え続ける。だった2兆円の予算を補填するために小泉の息子が子供の将来のために子供強制保険を打ち出し2兆円の徴収を超える金額を確保して子供のためには使いませんヨ!自公を推奨して投票する国民は、この事を肝に銘じて投票して下さい。誰も推奨する候補者が居なければ白票で反旗を翻して下さい。政党名は社民党とか共産党と書けば大差なく当選者は多くなく代わりに自民党の比例当選が減るので野党の比例当選が少し増えるんです。維新とか希望とか立憲は歴史が無いので本当に好い加減な演説です。民主主義は国民が主権でも今の日本の国会は与党に成らないと何を言っても法案も通りませんし日本を変える事は出来ません。憲法9条を変えると言う事に論破しているが自衛隊が存在して居る限り軍隊にする方が、こんな無茶苦茶な世の中になる事に歯止めが利きます。軍隊と天皇の意見と組織が必要だと私は感じています。馬鹿な暴走を止める事が出来るのは国王なんです。その国王を守るのは軍隊なんです。石破さんなら冷静な判断と何で国が今稼げるのか?邪魔な組織や人種は誰なのか?納税を出来る帰化人以外は本国に送還するべきなのか?国民が考えるべき何です。米国のように確実に移民対策を誤ると社会が崩壊する可能性も有り白人主義が人種論を言い出す事になる。オーストリアの首相も若いがテロや移民対策に制限と警戒をする訴えで指示を受けているんだと思います。日本も帰化させた責任を、どう考え社会と納税に国が利益を見いだせるのか?人権擁護の問題だけでは済まされない状況が起きる事は間違い有りません。大和民族の末裔は冷静に商魂を考えて詐欺演説を見つめるべきです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選挙の前に | トップ | 終わったな。。。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事