好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

僕は禿

2017-07-08 09:42:56 | Weblog
僕自身は仕事も出来ない人間なので豊田議員に文句は言えませんが毎日毎日、豊田議員の「この禿ーーー」暴言を放送されるたびに鬘を用意していないので禿は駄目な人で此処に居る人も禿!とみんなが見て居るような気がしていて本当に生きていくのが辛い状況に成っています。報道関係者も豊田議員の醜い暴言を放送する度に全ての禿の人が仕事が出来ない人ではありませんと補助してくれないと禿はスケベで仕事が出来ない汚い人々と定義されてしまい苦しい状況に拍車を仕掛けてくれます。都民ファーストで圧勝した小池チルドレンだが確実に小池知事は国政をにらんで今回の圧勝を踏み台に自民党の鞘に収まり残念ながら都民と国民を裏切って総理大臣の座を求めて自民党と談合する。開かれた都議会なんて大嘘で談合する事が大切な事を自分の行動で知らしめる事になる。報道と違い本性は八方美人でバツイチの肉体奉仕精神が旺盛な女性だと思います。日本社会を可笑しくし罪人の一人なのに日本人は崇めているから不思議です。柳沢厚生大臣は今頃悲しんでいるかも知れません。子供を産む機械と悪代官に扱われ結局は少子化で人口問題の危機に到った原因もあの発言が岐路なんです。戦前のように産めや育てや地域や個人でと煽っていれば少子化問題は無かったと思います。日本社会は今後小池総理大臣で幸せをつかめる自信が有るのでしょうか?完全に漢民族と朝鮮族に社会を牛耳られイスラム教徒の流入で社会が宗教がゆがめられ食生活もハラールとか言われて日本の食生活も買えてしまうだろう。女性も豊田議員の様な美しい女性が進出して男性社会は崩壊する。本当に大丈夫なのか?類人猿の麻生が虎視眈々と次期総理の座を狙っているが石破さん!どうしたの?チャンスを物にしないなんて一生総理大臣は諦めるのでしょうか?大仏顔の方が類人猿やゴリラよりマシだと国民は判断できない。人相と言動で人間を見つめてみて下さい。ゴリラは安倍さんですよ!前川さん!何とか証人喚問で命を賭けて暴露して下さい。例えば3年後のタブレットだけで授業を行う事は子供の目や記憶障害等は本当に大丈夫なんですか?根拠を示す事が必要です。嘘は泥棒の始まり!友達とはどういう人間関係で裏切るとはどういう事なのか?籠池さんにも傍聴人に来て貰って百万の束をちらつかせて頑張れ!嘘つきトッポジージョの佐川が次官に昇進!本当に最低な忖度社会の日本社会で良いんですか?東京オリンピック後は廃墟化する事でしょう!日々の食事も輸入出来ないから喰えません。農家も支援しないからコメも野菜も自給できなくて日本人は苦しみ刀で殺し合いの社会に戻るのでしょうね!避難する事が必要かも。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都議選 | トップ | 残念です。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL