好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

創られた野党!

2017-10-13 09:21:58 | Weblog
今回の選挙は野党のやる気無いと言う事が明確に成りました。本気に成れば政権を取れなくても僅差まで持っていく事は出来る状況だったのだが選挙活動や街宣車の叫びは全く聞こえてこない。共産党も自民党が創った反対勢力で作られた野党だと言われていたが本当な話だと感じている今日この頃です。今回の選挙で本当の野党なら北朝鮮問題で対話重視の政策を打ち出し具体的な施策を発表し特使や総連との交渉をするとか?何かしらの方法を訴える事で戦争を回避する事が出来る。北朝鮮がキレれば確実にノドンは飛んでくる。その後、米国が総攻撃しても日本は最初にやられて北朝鮮が丸焼けには成らない。国土を消失されるほど綺麗な攻撃は出来ない。地下トンネルに要人は居るので政権は崩壊させられるが、何よりも死者と不幸しか残らない。それを軍事増強や組織の容認で締め付けて戦うような行動は止めさせるべきです。この事を訴える事もしないで選挙で数百億使って馬鹿な議員が当選して何が素敵な日本に成るのでしょうか?議員も馬鹿ならヤクザ不在の暴力団だけの世の中で警察権力も薄れているから、やっちゃったもん勝ちの世の中は本当に可笑しい。やられたのが障害程度なら良いとも言えないが命あっての物種という先人の言葉の教育を九州では教えていないんでしょうか?選出した九州福岡の議員は誰?顔を見て下さい。他人の事を考えない個人主義が美学で通用するなら幾ら選挙しても国の形成は出来ないから納税もしない大企業や株主、駒のように扱われる非正社員やバイトやパート、将来の希望も薄れてしまっている就職活動。盗人が販売出来る事が想像付いて使わせたメルカリと指示して喜んで居る国民と自慢する起業者と代表取締役!何時までこんな規律の緩い法制度を変更しないのだろう。映像がある限り殺人罪を適用しなければ殺された人々は戦争に行くより浮かばれない。馬鹿なやっちゃた者勝ちの世の中!常識的に普通に暮らしている人が巻き込まれたときの重罪が罪と罰であり立法府の行う事ではないですか?法律が追いつかないではなく追い越す知識が国会議員に問われる事で参議院を潰すなんて数百億選挙で使い込む人々が言う言葉では有りません。真剣に考えてネ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加