好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

国民も馬鹿でした。

2017-10-12 07:30:52 | Weblog
改革とは厳しい選択なんですが嫌ってしまった日本人!古人が言っていた一度ぬるま湯に浸かると戻れない。正に今の日本国政と忖度なんて総理大臣の嘘なんて何とも思いませんと予想結果が出てしまった。確かに小池党首は狼煙を上げるが何も出来ない。女性だと言えば、それまでだが命を張って改革勢力が力を持つ助長が出来るかどうかで築地問題は解決できない。豊洲に移る事は有り得ない状況に成っているのだから河岸の人々に決めて貰い築地に残るのか?豊洲以外の場所に移るのか?豊洲を建て直せば良いのか?原因は設計と施工に都議会議員の汚職による結果だと都知事の結論を出せばよい事。すると裏社会から都議会のツケ上げや様々な事が起きると思うが命張って抵抗して強い判断が都知事には必要なんです。それが石原さん以降出来ていない。石原さんは国会議員から家系や様々な力を利用して長期政権を築いたが小池さんでは出来ないし申し訳ないが女性に欠けている事は男に対して命を張れない。暴力や力だけならレスリングの吉田さんでも勝てるだろうが脅しに関しては絶対に勝てない。毎日が針のムシロ状態で気をゆるむ事も出来ずに生活できるかだが女性には無理だと思います。関係ないが私は男女同権には賛成だが男女同性には反対だし同性愛は全て病気だと思っている人物です。では今回の選挙で自公の大勝は前に書いたように確実なんです。何故か?前記のような小池党首では希望には成らないし前原は裏切り分裂した民進党では票田が割れて勝てません。日本人は共産党政権を選ぶ以外改革の道は残されwていませんが希望を含めて地元に縁も縁もない人物を候補者にする事が落下傘で当選できるのは自民党や公明党の様に組織が有れば勝てますが連合ぐらいでは勝てません。せめて地元の候補者が必要なんですが命を張って落選する候補者は居ません。ですから日本国は北朝鮮にノドン20発打ち込まれて10万人以上が死亡して初めて馬鹿に気づくのです。サードを配備してもミサイルを打ち落とす確率は悪いので米国のトランプ営業に嵌り安倍総裁の外遊の経費を国民は今後も背負う。今までだって嘘の忖度や外国に行った総経費を情報公開できないぐらいな金額です。今後も日本人は嘘つきを容認して無いお金を借金で賄って本当に住みよい社会が形成できると思いますか?そして子や孫が喜んで今後の事後処理社会に涙を流しますか?絶対に無いです。共産党も地元縁者を候補者に立てないから勝てない。社民党も比例に集中しているから弱い。何としても改革するなら日本人は共産党にヤケクソ投票をするべきです。そして国会議員総辞職のデモを行う事で日本を改革にして規律有る大和の国に戻す事が幸せの一歩です。無理だけど。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加