スーパー・ネガティブ・クリエーター 「も人の国 NEXT」

主にゆるキャラ系イラストを描いている“も人”です。
代表作はカテゴリーの「作品集」をご覧ください。

7-11フェア2015その1

2017-08-14 03:40:35 | 乃木坂46
2017年2月25日にアップしたブログに抜けがあった。

たぶん写真をアップしないといけないという手間があったからブログ更新が滞っていたのに、
そのことを忘れたんだな。



2015/7/3(金)その2の抜け

早速セブン-イレブン行って目当ての物、
ゆったん、まりっか、あしゅ、さゆ、まいちゅんクリアファイル、
まなったんブロマイド、
乃木坂っぱえびせん(なぁちゃん)を入手。














くじ2枚引き、応募券と黒烏龍を獲得。


通常盤予約してきたけど、
店員さんが対応要領を十分に解ってなかったみたいでお互いに困った感じになって、
しまいには笑えてきたなぁ。


他にも予想してなかった46菓子をいろいろ売ってて買いたい衝動に駆られたけど、
経済的余裕がないから買わんかった。

でも、やっぱり欲しいw

きっとすぐ売り切れるだろうけど、
次行った時にまだ売ってたら買ってまうかもしれん。
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演奏本番とご当地キャラ制作開始 | トップ | 8月14日(月)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。