スーパー・ネガティブ・クリエーター 「も人の国 NEXT」

主にゆるキャラ系イラストを描いている“も人”です。
代表作はカテゴリーの「作品集」をご覧ください。

班長集金資料

2017-08-13 23:37:20 | 日記
ブログとツイッターの使い方を変えたわけですが(3月19日のブログ参照)、
うまくいった点もあるものの問題も生じたためしばらくした後に中止しました。

そして、またブログ内容や更新方法を試行的に若干変えてみることにしました。



さて、ブログの未更新ってここからなのかな。



2015/7/4(土)

班長集金資料読み。

これは時間的にとてもやっていられないと思った。



期限は火曜日だが集金しずに返却しに行った。

予想外にすんなりと受け取ってもらえたのでほっとした。





12:00、『ゴリ夢中』からの流れで中京テレビを流していたが、
『THE MUSIC DAY』が今からだと偶然知ってこれはまずいなと思った。





メガネ赤札堂のカード探し。

この際に思わぬ懐かしいものをいろいろ見つけた。





買い物から帰って来たらもうその後は外出していられないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日(土)のつぶやき その6 | トップ | 手描きコースター0045 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。