もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

バレンタインデーといえば

2017-02-14 23:25:14 | Weblog
何年前かしら、スガさんのLIVEがあった2月14日は。
ステージにチョコを投げ入れている人をみて
「そんなんありか?」と目が丸くなったのだった。
アイドルじゃないから~
今ちょっと想像してみたんだけど
TMGEのLIVEでやったら客よりチバに怒られそう、うひゃひゃ。

昨日ようやくサロン・デュ・ショコラに出向いたら、
売り切れ続出。
当然だ。前日だもの。
午前中の病院からだったので、もしかして
ピエール・マルコリーニのチョコレートガトー買えるかも・・・
売り切れてた。
当然だ。
午前中だったのでシャンパン&チョコじゃなくてカプチーノにしてみた。
うまうまでした。
竹鶴入りの生チョコと貴腐ワインに浸したレーズンをチョコでコーティングしたもので迷いましたが
「なんでもお酒だよね」と友人に叱られていたお嬢さんが隣にいたので
なんとなくそのまま帰ってきてしまった。

デメルのチョコを
何かいいことがあった日に買おうっと。
あ、明日はくるりだ、忘れるな。

コメントを投稿