もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

「約三十の嘘」

2005-01-06 21:43:47 | 映画
2005年一本目。
「アベックモンマリ」も「とらばいゆ」も好きなので
大谷監督には期待大だったんだが、うーむ。

舞台劇を映画にしたもので
ほとんどが列車の中という設定。
詐欺師集団の話。
クセのあるキャスティング。
おもしろくなる要素は沢山なんだけど
なんか残念。
くすくす笑えるところはあるんだけどねー。

田辺誠一がおもしろい役だった。
妻夫木くんもお金を払って観たい俳優ではある。
中谷美紀が生きてなかった気がする。
ま、そんなとこでしょうか。

そうそう、
ゴンゾウは悪そうでキュートだったっす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋ってえヤツ | トップ | 「地球で最後のふたり」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事