もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

オータムフェストで荒くれる

2017-09-08 22:11:33 | Weblog
今日が初日ということで様子見
のつもりが
ここで晩御飯食べて帰ればいっしょや、とささやく脳内の声に従い
ステーキ牡蠣丼→日本酒→ウイスキー飲み比べ→〆のイチゴ削り
さらに勢いでみたらし団子を買って帰宅。
すぐお団子食べて酔っぱでうたたね。
今、お腹が、とても重いです。
ポテトフライもほっきチャウダーも後日回して帰って来たのに
お腹パンパン。

大人が食べ過ぎて腹痛を起こしたりお腹を壊したりすると
呆れられるので(経験済み)
消化してから寝たいと思います。

ウイスキー飲み比べ、3種ストレート
思わず「うまいっ!」口に出てしまい
周りで談笑していたおっさんたちが一瞬止まったのであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカの内臓冷凍中 | トップ | コンサ勝ったぜ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事