もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

肝臓のぼやき

2010-04-18 20:31:11 | Weblog
ほら、また飲みすぎや。
だめやな~。

いくら飲めるようになったからって
適量ってもの考えてや。
お腹の薬とアレルギーの薬と寝る時の薬飲んでんやん。
頭痛いとき痛み止めも飲んだやん。
それだけで大忙しなのにいきなり酒飲みすぎや。
階段も休憩せんと5階までよう上がらんのに。

酒も毒やからな
さっさと身体の外に出さな。
分解してる時間ないから上からだーっと出すで。

ちょっと気の毒やけど
懲りたら沢山飲まんといてな。
内臓あっての身体やで。



というお叱りで何年ぶりかに盛大リバース。
今朝はトイレにしばらく住んでました。
落ち着いて水飲んだら、いや、また吐くもね。
忘れてたわ。
胃液で食道が荒れております。
3歳児は「気持ち悪い」と泣いたそうですが
そういうわけにもいかないのよ。
地味~におかゆ食べてみた。

静かなる臓器・肝臓ちゃんの怒りを
ひしひしと感じております。

会社の制服のスカートの裾をまつってしまわないと。

同い年あたりがみんな「アレ、アレなんだっけ?」と
いっせいに「AHA体験」中。
脳も疲労するのね多分。

勝たなくていいからやりすごす方法を身につけないと、
ストレスって本当に死ぬよ。
蕁麻疹出た人も疲労困憊の人も、女子チーム。
聞こえてる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事じゃないからっ! | トップ | パラダイスは空っぽ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事