もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

月末修羅場

2009-06-30 22:25:31 | Weblog
久々にキツかった~。
営業も本社も適当すぎじゃあ!
一日中黒ウサギバージョンのまま定時まで。
ビールも飲んでしまったよ、帰りに一杯。

食材の用意があったので、
帰宅してほろ酔いでご飯仕度。
水菜のしんなりサラダ
塩ジャケ
レタス炒めポン酢がけ
汁物まではお腹が空きすぎて手が回らず。
3つもおかず作ったの久しぶり。
どこが料理やねん、メニューだけどね。

これからどんどん部屋が熱帯化するので、
また作らなくなるかも。
だってガス使うと倒れそうになるのですよ。

明日はさくっとなんか食べて
セールに突撃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リミットは明日 | トップ | 間一髪! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事