もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

みゆさんに白無垢とは

2009-04-08 22:46:47 | Weblog
恐いもの知らずというか、あのCMスゴイわ。
みゆきさんお美しいが、
なで肩すぎて輪郭がマッチ棒みたい。
もう一方のドレスは板についてます、
さすが。

色々なことがちょっとずつ復活しつつある。
のに、
今日は何度もリズムがつかめず、
会社で駅で、人様とぷつかりそうになる。
猫のひげがちぎれた時みたいに、
距離感とリズムがおかしいみたい。
ひげもしっぽもはなからありはしないのに。

今の会社に入って3年目にして初めての
新入社員さんたちがきゃはきゃは笑う声が響いて、
とりあえず新しい風。

映画館に行きたいぞ。


やられたらやりかえす
そういうニュースはもういいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39.3度 | トップ | 「20世紀少年・第2章~最後の... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事