もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

風がごうごうでコワイなりけり

2011-04-16 21:33:58 | Weblog
外が嵐っぽい。
昼にダッシュでコンビニにいったきりなのでつ。
(今日は羽海野チカっぽいようだ・・・)
ぐったりぐったりぐったりday。。。

会社の定年再雇用のおぢさんは
「俺らが子供の頃は『雨に放射能が混じってるから、傘させ』って言われてたよ」
そ、それはいつのことでつか?
本で読んだ『マグロは危険だから食ってはイカン騒動』の頃か?
日本の漁船が原爆実験で被曝したというお話の頃でつか?

群ようこ「こんな感じ」
おおっ!こんな老後友達と遊びに来る外にゃんがいる生活、
したいものよのぅ。
みんな『ここが(ほぼ折り返し)デッドラインだったの?!』
というご結婚ブームがありまして
老後友達不足でござるござる。
にゃんだけでも欲しいものよのう。。。


『イメージだ、イメージ!』
映画「ゴールデンスランバー」を観てから
頭で点滅することが多い。
会社帰りにちょいとビール。が
ビール会社のイメージ戦略に一億総はまりでないと、誰が言えよう。

明日はSP観にいきたい。
行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤くんはキヨシローじゃな... | トップ | 「SP 革命篇」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事