もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

夏至なので

2017-06-21 19:59:30 | Weblog
キャンドルナイトの催しに行こうかと考えてましたが、
雨降ってきちゃったし寒いぜ。
お家でキャンドルナイトをすると
ぼんやり灯したあかりにゆったりして寝ちゃったりして危険かも・・・。
というおしゃれさから遠い生活。
なので、
8時から一時間久しぶりに
読書に没頭することにしたので早く書いてます。
テレビはもちろんBGMも無しの生活は
ここ何年もほとんどしていなくて
それは心模様にもよるのだけれど
今晩はやってみようと思いましてね。

水出しのお茶を飲みながら読書とか、
うぷぷ。カッコつけてるっぽいー。
そして北大路公子さんのせいで「やばっ、明日から昼が短くなる」って
焦ったのもなんだかである。
半袖一枚で外出1回しかしてないから、夏かも微妙だから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトシマツモトは北野武にな... | トップ | 歯医者で痛いとき »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事