もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

シンクロする、そういうこともある

2017-04-17 23:14:14 | Weblog
昨日は久しぶりの友人に電話をして長電話。
相手の電話機・子機がぴーぴー鳴りだして
「もう、いい加減にしなさい。って子機が言ってる、あはは」
言ってる間に切れたが
今度は向こうからかかってきた。
もちろん親機使用で。

国会の答弁が笑えて仕方ないが
そもそもあれは笑えるものであってはダメだよね。
ぶっ飛ばしたいね。
今年のSALEで何買った?
ニシンが安かったよ、おいしかったよ。
冬物しまわなくちゃ。
観たい映画をいかにしぼろうか。
読もうと思っている本読んだ本

そういうあれこれの合間に
『仕事のストレスは買い物しらさるね』
『そうそうそう!』
その流れで私が
「開封して無い、聴いていないCDとかもあってびっくり。Coccoのベスト(以前に出たもの)とかさー」
口からするりとでた。
友人はCoccoを知らなくて話は流れていった。

そして、それから数時間後ラジオをつけたら
地元のFMにCoccoがゲストで喋ってんの!
20周年記念の新しいベスト盤の話とかしてんの!
LIVEに行くほどのファンではないのだけれど
ほわぁ→まあ、あるあるだな。
納得しながらラジオを聴きました。
声から幸せがこぼれている、ダーククイーン(自分で言ってた)Coccoでしたよ。
ラジコでもう一度聴いてしまったほどに。

明日は嵐らしいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低体温ガール。ん?ガールで... | トップ | 3億8千万はかさばりますよ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事