ほんじゃらゆるゆる生活

アラフォーから卒業しつつあるワタクシと7歳になるゴールデンレトリーバーのてきと~ゆるゆるニンカツ生活。

今年もよろしくお願いします

2017年01月04日 | 妊活
あけましておめでとうございます
新しい年はみなさまとワタクシのもとに赤ちゃんがやって来ますように〜


年末の移植で最後じゃないの?って思われそうですが、先生から前回「陽性反応が出たんだから妊娠できないことはないよ、また移植してみましょうよ」って言われたせいで、ワタクシは今の時点ではまだ通院をやめる決断ができません。

「惜しい結果だったかもしれないけど、だからってずっとは続けられないよ、どこかで諦めないと」とオットには言われてます。そうですよね。

大晦日までは「もしも順調だったら今ごろ心拍確認の時期だな」とか「一緒に移植した人たちの中にはウキウキの年越しの人がいるんだろうなぁ」とか考えてしまう自分がいましたが、年が明けたら考えても仕方ないなって思えるようになりました。
何かしらの区切りって必要なんですね〜

とりあえずお正月は実家で弟の子どもを抱っこしてきました。イメトレ、イメトレ…

さて、次の区切りは春のお誕生日かしら。
その前に病院行くなら採卵して移植して最後ってなるかなぁ。
どっちにしてもあと少し、今年も始まったばかりなのにあと少し、お付き合いくださいませ。

今年は、いいえ、今年もどうか良い年に、もっと良い年になりますように〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再判定で仮免は却下 | トップ | リセットには早すぎる〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。