物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

東京出張セレブ編

2008年03月31日 | Weblog
 今日から大学生の新卒採用のため東京出張。4月9日まで9泊10日、会社人生でこれだけホテル暮らしするのは初めて。しかも面接会場の近くには適当なビジネスホテルがなく、某シティホテルのツインをシングルユースさせてもらうという贅沢。
 ユニットバスとは別にシャワー専用ルーム。シャンプーも何か高級そうなええ匂いがする。
 これだけいいホテルだと食事は外でサッと済ませて、部屋でゆっくりする方がいいな。どうせ一人だし。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱痴気結婚披露パーティー | トップ | 【書籍】デッドライン仕事術 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (masaじー)
2008-04-02 13:52:12
まさにできる男の出張ライフ。ツインというところが気絶するほど悩ましい。しかし長い滞在ですね。お疲れ様です。
お疲れ様です (ama-ama)
2008-04-02 23:50:09
そういえば東京連泊でしたね。1箇所でそれだけ長い出張っていうのはなかなかないですよね。ホテルでゆっくりもいいけど、僕なら食べ歩いてしまいそう(苦笑)。築地とかも良さそうですよ。明日は大阪で面接やらせてもらいます。久々に学生さんに会うの楽しみです。東京で頑張ってくださいね!
お二人へ (モジャン)
2008-04-03 16:01:36
 コメントありがとね。
 田舎ならともかく東京のど真ん中で一人で食べるって結構さみしいよ。晩の仕事量が思いのほかあって、飯は遅いスタートになるし。
 昨日は、銀座(のハズレ)の馴染みのバーで一人で飲んでました。
 今週末はエンバイロK君が宴を、東京支社N君が野球観戦@東京ドームTG戦を、それぞれ企画してくれてます♪

追伸)
生まれて初めて自分で下着&靴下を洗濯してます・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事